露出羞恥

裸で町を出歩く、人前に出る。見られているのをわかってわざと脱ぐ。
そうして羞恥に震える少女たちというのは実に可愛らしいと思います。

黒塚工房
 検査や診察で少女の体を隅々まで調べる小説を中心として、陵辱や異世界ファンタジーなどのジャンルも扱っています。
 CMNF、露出羞恥ジャンルも有り。
 二次創作も多数あり、ダンボール戦機 ベン・トー 食戟のソーマなど版権作品でもたまに医療・検査羞恥の作品が掲載されています。
 お勧め作品は「中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜」

ぺたの横書き
 作品多数! 露出や羞恥小説はもちろんCGなども展示されておりコンテンツが豊富です。
 学校舞台や婦警・OLなど職業人を登場人物とした作品が掲載され、アイドルもので恥ずかしい撮影なども行われます。
 本当にどれから読めばいいのかわからないほどの作品量がすごいです。

恥ずかしいんです・・・
 女の子がハダカになる/されるとき(脱衣の瞬間)の羞恥描写に、力点を置いてます。
 なので、それほど激しい性描写はありません(挿入行為さえない作品もあります)。

Playing Archives
 露出・羞恥をテーマとした官能小説を掲載しています。
 あるWebサイトの露出課題に興味を持った女性が挑む、運任せな露出ゲームなど。

18's Summer
 調教やレイプなど羞恥とは関係のないジャンルも多いですが、露出羞恥作品も中にはあります。
 健康診断や医療をテーマにした身体検査系の羞恥小説もありました。

ぷろとこーる・ラボ
 アイドル物、女子高生物など、女の子が恥ずかしい目に遭うシチュエーションが好きな方にぴったりの
 羞恥・凌辱系のアダルト小説を掲載しています。

かめべや
 羞恥プレー、レズ、野外露出といった小説及びイラストを掲載しているサイトです。
 可愛らしい絵柄の女の子や制作されているゲームなども見所です。
 漫画や姉妹サイトもあるので是非ご覧ください。
愛と官能の美学
 各所から小説の投稿を受け付けているサイトです。
 そのためジャンルは様々ですが、きちんと羞恥作品も掲載されている模様。
 人前で裸になるような内容もありました。

レメの官能小説
 生意気な中学生を公衆面前で辱め、全裸にさせるなどといった羞恥小説が掲載。  イラストの展示もあり、恥じらいのたっぷり現われた絵を描かれています。

戻る
inserted by FC2 system