恥辱/屈辱

恥ずかしい行為を強要。つまり、弱みを握って「ほら脱げよ」と脅したり、犬の散歩のように恥ずかしい行動を強要するなどです。
「ちくしょう!」「悔しい!」羞恥に悶えた女の子には、そんな叫びを上げる子もいるでしょう。
あるいはもう耐え切れなくなって泣き出すかもしれません。

恥と屈辱の交差点
 ここでは、登場人物が強制的に恥ずかしく屈辱的な目に逢わされる小説を公開しています。
 男性・女性問わず、幅広い登場人物が多種多様な辱めを受ける姿を描写していきます。
 エロ成分以上に、恥・屈辱・惨めさ・悔しさに特化したサイトです。

恥ずかしいんです・・・
 女の子がハダカになる/されるとき(脱衣の瞬間)の羞恥描写に、力点を置いてます。
 なので、それほど激しい性描写はありません(挿入行為さえない作品もあります)。

ぷろとこーる・ラボ
 アイドル物、女子高生物など、女の子が恥ずかしい目に遭うシチュエーションが好きな方にぴったりの
 羞恥・凌辱系のアダルト小説を掲載しています。

Myuyan's Etcetra
 羞恥小説の大御所 名作が多数あります。
 理不尽な罠に嵌められたり、脅しを受け、恥ずかしい命令に従わざるを得ない女達がたまりません。

かめべや
 羞恥プレー、レズ、野外露出といった小説及びイラストを掲載しているサイトです。
 可愛らしい絵柄の女の子や制作されているゲームなども見所です。
 漫画や姉妹サイトもあるので是非ご覧ください。

羞恥の空
 強制露出をテーマにした自作の羞恥小説サイトです。
 ヌードモデルに選ばれたせいで脱ぐ羽目になる、無実の罪で逮捕されて身体検査。
 はたまたは伝統の名の下に裸になるなどの展開が楽しいサイトです。

未知の星
 女性に羞恥、恥辱、陵辱を与えるのを主体にしている小説るサイトです。
 職業別に分かれており「連載」「読み切り」「投稿」の3本柱で運営してます。

戻る
inserted by FC2 system